巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 スポンサー広告青山千尋 東京熱 TOKYO-HOT 女優データベース

東京熱 TOKYO-HOT に出演した女優のプロフィールと出演作品のデータベース
東京熱 TOKYO-HOT

東京熱 TOKYO-HOT net 新規オープン

東京熱 TOKYO-HOT - スポンサー広告 - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京熱 TOKYO-HOT - 青山千尋 - 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁

巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁

青山千尋 (あおやまちひろ)

女優タイプ美人  巨乳
身長152 cm
スリーサイズB 88 (F)  W 58  H 85
星座獅子座
血液型A型
 
役柄女子アナウンサー
陵辱タイプ二穴同時挿入  クスコ
[ 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 : サマリー ]

 冬季オリンピックは終わってしまいましたが東リンピックは今が真っ盛り。 担当のFカップ・美人キャスター件リポーターの青山千尋が屈強な選手たちにボコ廻しにされ全穴がホゲホゲになってしまいますぅ。
 不躾なインタビューに激怒した選手に押し倒され強制クンニで悶絶する青山。更には頭を押さえ付けられ喉仏を潰される程奥までチンポを突っ込まれ窒息涙目。それでも許されず生姦へ。チンポで突かれ悔しそうな表情をしながらも鳴いてしまう。散々転がされ当然の様に中出しされ呆然。
 しかし陵辱はこれからが本番。青山に対し怒りを抱いていた選手はまだ沢山いたのだ。集団で押さえつけられた上に尻穴に指を突っ込まれ電気按摩で執拗に責められて強制的に逝かされる青山。あまりの激しい責めにアナルから出てはいけない黄色汁が噴き溢れる。 3穴蹂躙はまだ続く。強制ゲボフェラから鬼輪姦へ展開。
 口・マンコ・アナルを同時にチンポで塞がれもがき苦しむ青山。悲鳴にも似た絶叫が痛々しい。そしてドックドクと体内に3連続毒汁注入。糜爛した陰唇と菊門が悲惨過ぎる。 止めは押さえ込み強制開脚でキッタナイ汁男優が挿し込むところを見せつけながらの種付け中出し10連発。 十月十日後には五輪選手とは無縁の劣悪生物がこの世に誕生することでしょう。

[ 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 : イントロダクション ]

 世界が注目する夢の競演・東リンピックが開催されました。モーグル選手の取材担当に抜擢された青山千尋はスイカップ巨乳の新人アナウンサー。美味しそうなエロボディが魅力的ですがスポーツに関する知識が全く無く試合が終わった選手に失礼な質問ばかり浴びせ掛けます。いくら無知で馬鹿でも代表選手に恥をかかせた事は重罪。
 試合で疲れた選手達を癒すため千尋は肉体を差し出すハメに。マンコだけでなくアナルまでも串刺しにされ悶える姿は必見。無神経で反省の無い女はモノ扱いして処分するのが適当です。



[ 巨乳リポーター蹂躙三穴壊汁 : ストーリー ]

 青山千尋は試合直後の選手にインタビュー。メダルを逃した選手に対し練習が足りないとかそもそも競技自体に向いていない等言いたい放題。しかし反省しているにもかかわらず罵倒された選手は遂に激怒。揉み合いに。一旦は収拾するが千尋は選手の控室に呼び付けられる。直後控室に現れた千尋の全く反省の無い態度に選手はさらに激怒。千尋を押し倒しいきなりディープキス。開脚ポーズをさせ強制クンニ。千尋は抵抗するも普段から鍛えている選手の力に敵うはずも無く口内にチンポを押し込まれる。喉の奥まで刺し込まれ険しい表情でおしゃぶり。そして正常位で生チンポがズブリ。

 ゴリゴリと突きまくられた後屈曲位で深々とピストン。結合部分丸見えの恥ずかしい体位に本気で嫌そうだ。騎乗位、バック。散々ピストンされチンポに吸着する膣肉と肥大したクリトリスが卑猥。そして正常位で強制生中出し。千尋は中出しまでされ呆然。しかし選手の怒りはまだ収まらない。千尋は別の選手達の所に連れて行かれる。練習で疲れた選手達を癒すための慰み者になる運命が待っていた。直ぐに強制ローター責め。ローターを膣内に刺し込まれ同時にクリトリスを刺激される。そしてさらにアナルにも指がズブリ。直後オマンコとアナルに指を刺し込まれローターでのクリトリス責め。股間は愛液でグッショリ。

 そしてクリトリスに電動アンマ器を押し当てられ悶絶。クリトリスの皮を剥かれてのアンマ器責めに絶叫。アナルから汚らしい汁を垂らしながらイッてしまう。直後クスコがズブリ。小さめの子宮口は陵辱し甲斐満点だ。そして口内にチンポが刺し込まれ強制フェラ。同時にアナルとオマンコに指を突き入れられもがき苦しむ。直後すっかり拡がったアナルにチンポがズブリ。バック、側位。アナルを掘られまくり絶叫。続いてM字開脚背面騎乗位でアナル串刺し状態のままオマンコにもチンポがズブリ。口内もチンポで塞がれる3穴姦にもがき苦しむ。そして騎乗位でマンコをハメられ同時にアナルにチンポがズブリ。さらに口内にもチンポを押し込まれ悶絶。

 3穴を徹底的に陵辱され千尋は限界寸前に追い込まれる。続いてM字開脚背面騎乗位でオマンコにズブリ。屈曲位、バック。膣内を掻き回された直後アナルにズブリ。腸内も散々痛め付けられる。そしてバックでオマンコに生中出し。直後2本目がズブリ。側位でザーメン注入。直ぐに3本目も正常位で生中出しを強行。肉ビラは変形。アナルも開き切ったままだ。しかしまだ終わらない。開脚ポーズをさせられた千尋は他の選手達の餌食に。次々とオマンコにチンポを刺し込まれ膣内射精を強行される。合計10発のザーメンが注入されたオマンコはグチョグチョ。新人アナの綺麗な股間が短時間でこれほど醜くなるとは驚き。

 この後東リンピックの女体マスコットとして全参加選手に肉体提供。閉会式で今後も選手達をマンコとアナルで応援すると宣言。見事なフィナーレを飾る。マンコ&アナル応援宣言として東リンピック議事録にも掲載されている。

東京熱 TOKYO-HOT 徹底攻略 リニューアルオープン

東京熱 TOKYO-HOT 餌食女優情報 リニューアルオープン

東京熱 TOKYO-HOT ビデオ情報 リニューアルオープン

Copyright © 東京熱 TOKYO-HOT 女優データベース all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。