相島奈央東熱爆潮便座A スポンサー広告相島奈央 東京熱 TOKYO-HOT 女優データベース

東京熱 TOKYO-HOT に出演した女優のプロフィールと出演作品のデータベース
東京熱 TOKYO-HOT

東京熱 TOKYO-HOT net 新規オープン

東京熱 TOKYO-HOT - スポンサー広告 - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京熱 TOKYO-HOT - 相島奈央 - 相島奈央東熱爆潮便座A

相島奈央東熱爆潮便座A - 相島奈央
相島奈央東熱爆潮便座A 

清楚な雰囲気と色白の美肌も魅力的な相島奈央がついに東京熱でガチ中出しです!バイブで失禁、チンポで失禁、中出し精液垂れ流しながら大失禁と完全噴水肉便器に転落。これならウオシュレットに備付ければピッタリですね。

清楚な雰囲気と自慢の美脚で男達を悩殺。色白の美肌も魅力的な相島奈央。恥丘部分に少しのマン毛と小振りの美マンも最高に卑猥。鬼畜連中にはとても手が届かない高嶺の花です。実際役に立ちそうな男には従順ですが格下の相手はゴミ扱い。捻じ曲がった性格を矯正する必要ありと寄って集ってハメ倒しました。バイブを突き刺され失禁!チンポで掻き回され連続お漏らし!もう限界と奈央は激しく抵抗しながらもマンコビショ濡れ。生意気な女が人前でどこでもお漏らしする羞恥な肉便器へと転落していきました。

 スポーツキャスターの奈央は上司の男からデートの誘いを受ける。これまで何度も食事をご馳走になったり高価なバッグをプレゼントされたりしていた模様。しかし奈央の本心は男の力を利用しもっと重要なキャスターにのし上がりたいという我欲。男の愛情を受け入れる考え等毛頭無い。全くなびかない奈央に男は次第に嫌気がさし最終的に激怒。貢いだ分を身体で払えと無理矢理ディープキス。

 服を脱がされ始めた奈央は抵抗。しかし力ずくで押さえ付けられ乳首を舐められる。ピンク色の綺麗な乳首に興奮。そしてパンティも下ろされ小振りの美マンが露わに。クンニされ同時にアナルも舐めまくられる。続いて口内にチンポを押し込まれる。眉間に皺を寄せ本気で嫌がりつつのおしゃぶりは卑猥。そして立ちバックで挿入される。片脚を持ち上げられズボズボ。丸晒しの結合部分に白濁マン汁が滲む。背面騎乗位。正常位。掻き回され喘ぎまくり。直後生中出し。まさかの中出しに自失状態。しかしこの後さらに悲惨な事態が待っていた。

 何とか気を取り直した奈央は重要なスポンサーの東熱建設の取材へと向かう。会長との面談中に息子である社長を紹介され絶句。息子は以前にADとして局でアルバイト。奈央が完全に見下し苛めまくっていた相手だ。その事実を知った会長は激怒。謝罪を要求された奈央はとりあえず誤るも誠意が感じられないと言われ服を脱がされるハメに。こんな酷い女には同じ屈辱を味合わせるに限る。

 直後奈央はローターでクリを刺激され悶絶。下半身をくねらせて感じまくる。同時にバイブで掻き回され失禁!尿道口から噴き出す光景ばっちり克明!感じ過ぎて暴れまくるも続いて電マをクリに押し付けられまた失禁。本気で抵抗し絶叫。マンコビショビショに!そしてクスコを捩じ込まれる。小さくて綺麗な子宮口にピンク色の膣道。性格は悪いがマンコは綺麗だ。直後強制仁王立ちフェラへ。嫌悪感丸出しの表情でおしゃぶり。Wフェラもさせられた後正常位で挿入される。激しく突きまくられ失禁!別のチンポで掻き回され連続2回のお漏らし!

 側位。背面騎乗位。駅弁ファック。バック。激しくピストンされ何度も失禁。そして正常位で生中出し。お掃除フェラの後2本目、3本目、4本目と突き入れられザーメン注入を繰り返される。マンコをヒクつかせてのザーメン逆流はエロ過ぎ。続いて失禁便器捕獲の情報に社員達が集まり次々とチンポを突き刺して連続膣内射精を強行。合計9発のザーメンを注ぎ込まれ膣内ブクブク。直後電マでクリ責めされ絶叫して連続失禁!噴出しが止まらず。同時に膣口パクパク。逆流ザーメン垂れ流し!凄まじい光景だ。ラストはしゃがみ込み指でマンコ拡げての放尿。恥ずかしげもなく少量を一気にジャー。

 こんだけ締まりの無い女にはキャスターは無理。チンポ専用家政婦として東熱建設に永久就職。半年後男に奉仕する喜びに目覚めるも飽きられ解雇される。解雇時には逆に調教料金を請求され借金とボロボロのマンコだけが残ったと聞く。


相島奈央東熱爆潮便座A - 相島奈央

東京熱 TOKYO-HOT 徹底攻略 リニューアルオープン

東京熱 TOKYO-HOT 餌食女優情報 リニューアルオープン

東京熱 TOKYO-HOT ビデオ情報 リニューアルオープン

Copyright © 東京熱 TOKYO-HOT 女優データベース all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。